egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

元気10%

行きつけの美容院で

いつも疲れていますね〜

と言われ…


へこむ私😥


そうだろうな

疲れてます感がオーラになって

滲みでてるんだろうな…



どーしたものか


正直、仕事しんどい

家事も疲れる


癒されることって

あるけど…

すぐ現実に引き戻される



溜まった仕事が片付かないから

きっとダメなんだと思う



明日は休みだけど

仕事をやらなきゃな…

持ち帰って仕事をしないと

結局残業になる




あー、眠い

もう今日もクタクタ


今日も頑張ったな、私

自分で自分のこと褒めときます



今眠すぎて一瞬寝てました笑笑


もう、寝よ

おやすみなさい💤😴🌙