egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

アロマテラピー行ってきました

今日使ったアロマは…


オレンジ、ローマンカモミール、ジャーマンカモミール、ジュニパー


やっぱり、アロマはいいですね〜

香りに癒されるーー💕😍



全身コースと顔のマッサージ


最後寝ちゃったかな笑

なんか一瞬記憶なかった笑笑



最後に飲んだハーブティーも美味しかった😍


いやあ、気分が良くなった

なんか、平日昼間に、こんなエステみたいにアロマテラピーして、ハーブティー飲んで…

テンション上がるわーー⤴️



気持ちも見かけも綺麗になった気がする!!



炭酸化粧水まで買っちゃった😝


いいや、4月は昇給月だし!

差額が6月に入るはず!


20年以上正社員で頑張って働いてきたんだし

たまには贅沢したっていいよね!

(誰に言ってんだか…自分に言い聞かせてる笑)



そう、酒もタバコも賭け事もなんもしてないんだしーーー



高校野球観戦(今年はめっちゃ紫外線対策するけど!やっぱり観たい😊)と、

音楽と、

少しのおしゃれと、

今日からアロマテラピーも加えて…


そんな毎日が

私の小さな楽しみだから…笑




炭酸化粧水、良かったらいいな!❣️

娘にも使わせてあげよ😄