egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れた〜


たった1日の盆休みの日曜日

昨日、次男を連れて行って来ました


もう、本当に激疲れ(ー ー;)


帰ったらもう23時近く


そして、今通勤電車🚃


人混みは疲れますね

やっぱり、もう夢の世界には浸れない私笑笑


お金もサヨナラ〜〜でした

飛びますね〜


年間パスとか持ってないし、1日で6万くらい飛びましたよ!

お土産つきで。


今日は仕事かなり憂鬱ですが頑張ります(^^;


昨日も今日も、私より早く家を出た長女

部活頑張っています


あー、早く帰りたい