egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

私立高校に向けて

今日仕事から帰ると娘は、

昨日よりかなり元気になっていました^_^


良かったです


私もけっこう気持ちが落ち着いてきました


大したことない…

あとで考えたら、ちっぽけなことかもしれません…


けれど、とにかく番号がないのを見るのはかなりのストレスですね


娘も自分で発表を見ることができませんでした

が、このがっくり感は

落ちた人しかわからないでしょうが、自分の番号がとんでいるショックって本当に大きい



でも、もう気持ちはすっかり私立高校です

私立高校と公立高校を比べて見よう!

なんて思えるようにもなりました^ - ^


勉強とか、懇談とか進路相談とか、やっぱり違うのかな?

私立高校は初めてなので、かなり興味深い



あとは、大学後期発表を待つのみ

あと、もう少しだな…


とにかく、そこが終わらないと

新しい一年の過ごし方がわからない


息子、どんな結果でも淡々と受け止めてくれたらいいけど なあ


ってもうすでにマイナス思考( ̄▽ ̄;)


しかし、眠い💤

とりあえず寝よう


ストレスには、寝るのが一番!