egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

肋間神経痛?

右の側胸部から背部にかけて謎の痛みが持続…

これって肋間神経痛なのかな?と思ってぐぐってみると、ストレスが原因だったりもするらしい🙄


ストレスか…

もちろん自覚あります笑



リフォームストレスもかなりあります


洗面所は明日できる予定だけど、明日からの5日間キッチンが使えないことはきっとかなりのストレスではなかろうか…



朝からね、みんなイライラ


歯ブラシが一緒のコップにまとめられてて、接触するから不潔だと娘がぶつぶつ文句を言ってて、夫は場所がないからとりあえずまとめただけで、そんないい方ないやろ!こっちは休みの時間使って片付け大変やのに!

と険悪ムード


まあまあ、不潔が嫌なのはわかるよ。でも、(夫も)悪気もないし片付け大変やねんから、言い方やわな、もっと普通に言ってくれたらいいだけやねん

娘と夫を鎮静させようと必死の私



キッチン撤去が明日なので、キッチンの物を移動していて、動線が悪い中、お弁当作りも必死なのに、もーイライラするよー泣




あと一週間の辛抱

片付け頑張ります



洗面所撤去後