egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れがたまっています

最近仕事が忙しく、

かなり精神的にも身体的にも疲労を感じていた私

とうとう体調を壊してしまいました


でも、たいしたことなくて、微熱と副鼻腔炎なんですけどね

抗生剤を飲んでいます


でも、体がだるくてだるくて

もう、我慢できなくなり、さすがに職場でもしんどいと訴え帰らせてもらいました



今、いろいろな事情で職場の人数が減り

かなり負担が増してきました


仕事の内容も今の私にとってはかなりきつく、

もう、辞めたい辞めたいと何度思うことか…

情けないことです



子どもたちはまだまだ学生生活が続きます


お金もいるし

働かないとなあ…



疲労と闘う母です



今日は、大人しく家で寝てたので

マダムインニューヨークという映画を観ました


もう、何回も泣いてしまった笑


本当に気持ちわかります


いい映画でしたー👍