egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ちょっとした贅沢の数々

今日は、

友人とランチへ



和食のお店で、すごく美味しかった〜💕💕💕

幸せー


そして、いつもお世話になってる美容院で保湿クリームと自まつげの美容液を買いました!

楽しみー💕💕💕




今日は、

買ったばかりのお気に入りのコートと鞄を身につけて、気分は贅沢すぎました笑



先日、レーザーフェイシャル2回目が終了

あいかわらず痛い😂苦笑


確かに化粧のノリは少し良くなったかな?

皮膚のトーンも少し明るくなったかな?

まあ、自己満足の世界ですね笑



私の行ってる病院は、習い事くらいのお金で行けるので、

エステとかに比べたら安いです✌️



なるべくお金は最小限で、

おしゃれや美容を楽しみたいと思います

😄😄😄