egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘が京都へ遊びに行った時のこと

娘が友達と京都へ…

着物をレンタルして、食べ歩きをしたようです👘🌺🌼🌸🍡



その時、日本人?中国人?外国人?らしき男の人や家族連れの男の人とか3〜4人に、勝手に断りもなく、いきなり写真を何枚も取られたそうで…



盗撮された!

怖い!

どーしよ!

とLINEがきました😨😨


着物の写真を見せてもらいましたが

かわいいですねー😍

親バカですが

本当にかわいい❤️


そりゃ外国人なら写真も撮りたくなるよなと思いましたが

やっぱり、うちの娘を勝手に撮るのはやめて欲しいと思いました😠😡😠



まだ、高校2年生だし、気は強いけど、外ではもともと怖がりな性格なので、顔を隠しながら逃げたらしいです…😓




でも、連写でいきなり何枚も撮られたらしいので、嫌な感じですよね

勝手に撮らないで下さい!

写真消して下さい!

とか怖くて言えなかったそうで…



しかし、京都は外国人旅行客も多いので

若い子はこんな目に合うんですかねー😵😵





しかし、娘が本当にかわいくて、

こんなに大きくなって…と

涙が出そうになった母でした笑😅



3年後の成人式が楽しみです