egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夫婦喧嘩

正月早々、夫婦喧嘩しました


あー、しんどいよ


仕事でいろいろイライラすることあって

みんな、いろいろ言いたいこといって

もう、疲れきってきた私


正月勤務も全部出勤して

疲れもピークな時


朝の夫の一言で喧嘩勃発



夫 頼みがあるんだけど

私 何?早く言って

夫 朝行く時、年賀状出してほしい


早く言ってと

時間がなくてイライラした私の言葉に傷つき、そこから口喧嘩…



確かにイライラしてたから

言い方はまずかったと認めます



暗がりの中、みんなを起こさないように身支度してご飯食べて、時間もなくて、仕事は鬱陶しくて…



もう、本当にため息ばかり

仕事行ってきます



正月早々愚痴すみません