egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

コタツのみで頑張っています

私はマンション暮らしですが、

マンションはとても暖かいです


大阪でも、さすがに外の気温は5度前後と冷えてきたこの頃

それでも、寒い地域の方とは比べものにならないでしょうが😅




昨日の夜の我が家の部屋の温度です

職場の人にも驚かれます笑


一戸建ての家は本当冷えるみたいですね…


なので日中は、先日いただいた手編みの靴下を履いて、パーカーのみ着て、エアコンなしでも寒くない🙂🙂




有難いことです笑


ただ今、通勤電車

空いてるなー笑

今日も今から仕事頑張ります✊✊✊