egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

プレゼント🎁

知り合いの方に

靴下のプレゼントをもらいました💕



かわいい😍💕❤️

そして、あったかーい!

手編みの靴下ですよ!!


編んでくれたのは80才代の女性


地味だから、お母さんにでもあげてもらっていいわよって言ってもらったんですが…


私には、小さい頃から母はいないので

もちろん私のものですけど…!

って言うか、

いてもあげたくないくらい気に入りました笑笑



すっごく嬉しかった☺️☺️☺️

本当にありがとうです😊😊😊


履いた写真見せよーっと!笑