egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

恋愛ドラマ

娘が中学聖日記というドラマをみてまして

内容は、中学の先生と生徒の恋愛という禁断の恋の話


最初は、えー、気持ち悪い

って思って見てなかったのですが…


5話くらいから、たまたま娘が見てるのを横で見てしまい、

そこから、やっぱり見てしまうという…

ドラマの凄さですね笑


主演の有村架純ちゃんが好きで

余計にハマってしまいました笑



まあ、恋愛ってものは

本人たちしかわからない世界があるんでしょうね…



前回のドラマでは

周囲に批判されながらも

とうとう先生である聖(有村架純)が

自分の中の「好き」という気持ちを、隠しきれなくなって…

心が痛い、苦しい、黒岩くんが好き

と本人の前で告白するんです


ううっ、せつない

娘も私も、泣いてしまった😢😢



生徒だった黒岩くんは今は高校3年生


もう、ええやん

元担任でも

と思いながら見てしまう私😅


こんな可愛い先生おったら

そりゃ好きになるわ!

って思うのは私だけ?笑笑



可愛すぎるのは本当に罪だな〜😅😅😅


まあ、もしその男子生徒が我が子だったら

先生のこと好きでいていいけど

付き合うのは、高校卒業するまでは待てと言うかな

行けるなら、大学もちゃんと行くようには言う

ちゃんと自分のやるべきことをやったら

人間的に悪くなければ、別に誰好きでもいいんちゃうんかな

ただ不倫はだめだけど




なんて、ありえないドラマ設定を真剣に考えてどうするんだ、私😅😅笑




しかし、いくつになっても純愛ドラマには弱い私…

一途に相手を思う気持ちには、おばさんになってもキュンときますね


不倫ドロドロ系のドラマは苦手



次回も楽しみー笑