egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

占い

若い時は友達と占いよく行きました😃😃

たぶん、カウンセリング的効果もある占い


当たるとか当たらないとかより

あなたってこうですよねって言われると

すごくわかってもらってると勘違いしてしまう


占いなんて信じて、その通り行動するとかはあり得ない



なのに…

やっぱり気になる、占いってやつは笑笑



今日、30年ぶりくらいに占いに行ってきます


気にしやすい私は

星占いさえ見ないタイプ


だけど、気分転換に行ってみようかなと思ってみました笑



知人が行ってるとこで

話を聞いて予約したのですが

隠れ家のような、看板もないマンションの一室らしいです😅



今向かってるのですが

行ったことないので、ちゃんと辿りつくかな〜



昼からは妹のところへ

久しぶりに様子を見に行きます



妹の調子は相変わらず悪いようです

まあ、占いで妹のこともちょっと聞いてみようかなと思うのですが


結局、なるようにしかなりませんしね

私が何かできるわけでもなく

本人の生き方を見守るしかありません



わかってはいるのですが

せっかく占いに行くし、聞いとこう

自分の心の持ち方とか…



あと更年期の乗り越え方とか…


ほとんど占いというより

人生相談やな笑