egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球近畿大会へ

いいお天気ですねー😆😆

私は、またまた神戸まで行ってきます!


昨日は仕事だったから行けなかったんですよね


今日は、1試合目 履正社対福知山成美

めちゃくちゃ楽しみー💕


だけど、

今日は娘が午前中だけ練習試合で弁当もいらなくて、早起きが…なかなかできなくて😅



予定より30分遅くなってしまいました😱

間に合うかなー、いや無理か…笑



1時間半前には家を出ましたが…

でもね、球場のアクセスは良かったです

駅降りたらすぐです😊😊



結局夫は今回は行かずです

先週は付き合ってもらったので

今日は無理に誘いませんでした



また、ひとり観戦😅笑




でも、いつも行くまでは面倒だったり1人で行くのに抵抗あったりするけど

球場に着くと…

やっぱり観に来て良かったって思うんですよね😊😊😊



高校野球は、やっぱり私の活力源やなあ



では、楽しんで来まーす‼️