egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

プールと献血行ってきました

プール行ってきました

市営の温水プールなので2時間500円で入れます!

お得だなー💕


今日の目標は1時間

もう3〜4年は泳いでないので

合計500m泳ぐのがやっとでした😅

100mずつ泳いで、

その後は水中歩行を10分〜5分と繰り返して

1時間ずーっと水の中で動いていました



なかなか頑張ったな


お昼ご飯抜きで

そのまま献血ルームへ

11年ぶりでした笑



水分摂って下さいと言われ

ココアとか甘いのばっか4杯くらい飲んだので

気持ち悪くなってしまいました苦笑




血小板の献血をしました

1時間くらいかかりましたが


途中で水泳後の疲れが出て

眠たくなりました😅😆



ルームの方が

大丈夫ですか?

気分悪くないですか?

と心配してくれてました



なんか普段こんな心配していただくことがないので…


なんだか嬉しかったです

しんみり😌




また、泳ぎに行こう!

やっぱり泳いだ後の疲れは仕事の後の疲れと違いますね😄



さあ、明日は仕事

頑張らないとな…


波の音聴いて寝ます💤😴🌙