egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

背番号もらえました

本当に感動しました


娘の彼氏

最後の夏

一桁背番号もらえました!!!😆😃😂😄



今までいろいろ背番号変わって…

ベンチ入りメンバーから外れたこともありました…


最後の春大会は控えの背番号でしたが、試合に何度か出してもらって、けっこういい成績を残していました

だけど本当に最後どうなるか…

ずっと気にしていました



みんなメンバー入りを狙って頑張ってきたことでしょう


夏スタメンに選ばれたということは、誰かが外れたということです


実力の世界は厳しいですね😢


夏の県大会

頑張ってほしい!

今のチームの力なら、絶対優勝できる!!



七夕のお願い、ひとつ叶いました💕