egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日はトンカツ

昨日中3次男が

母ちゃん、トンカツ食べたい!

と言うので

今日はトンカツにしました😃😆😄


肉は今日ちょうど特売日だったー💕

5枚1100円くらい


でも

揚げないトンカツ笑

家にパン粉細かいやつしかなくて

なんか見かけイマイチかな笑笑

まあ、美味しければいいかー😃👍😄






今日は娘の彼氏の野球のメンバー発表の日

ドキドキするなあ…

小学校から高校までよく頑張ってきたよなあ

最後の夏、背番号もらえますように!!



七夕の短冊に願い事いっぱい書いたら

欲張ったら叶わへんでーと

周りから言われましたが



全部自分以外の人のことしか願っていないので

どれも削れない笑


どれも叶ってほしいから🤗😌




娘は今テスト勉強中

なかなか真面目に頑張ってるじゃないかー^_^




しかし、天気がなあ

台風近づいてきて今晩から大荒れらしい


絶対週末は晴れてください☀️

うちの織姫と彦星が雨降ると会えません💦

もう半年会えてないもんね…


無事に試合観に行けますように😆😄😄😊