egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

嬉しいニュース

娘の彼から夏大会メンバーに入れそうだとメールがきました(背番号発表はまだですが)

キャーーー💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


試合を見に来てほしいと言われ

行けたら行く!と返事したそうです

娘は毎日部活があるし、土日は試合も多いので

たぶん部活を休まないと試合は見に行けないです😔

一応レギュラーだしなあ

キャッチャーだし、試合は休めない



お母さんにも見に来てって言っといて!と

言ってくれたそうです😃😄😆



自分(娘)もお母さんも

大会の組み合わせ抽選の結果気にしてる

と伝えると


自分のこと気にかけてくれてることに

すごく喜んでくれて

お母さんめっちゃいい人やな!

と言ってたそうです笑


娘は母ちゃんのこと謎に褒めてた

と言っていましたが…

謎にって…😅

母ちゃんはいつだって優しいでしょ!!



〇〇くん(彼氏)は、

修学旅行で私たち家族にもお土産買ってきてくれたり、優しいんですよね



とにかく高校野球⚾️は

大阪大会も楽しみだし

娘の高校も頑張ってほしい



そして

娘の彼の高校も全力で応援します!!

最後の夏だし

写真もビデオもいっぱい撮ってあげよう!




私は娘の彼氏の親でもないけど…

夏大会背番号もらったら


泣きそうに嬉しいよ😆😆😊😂



あと2週間で夏大会始まります