egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

気分の浮き沈み

本当毎日毎日

どうしてこんなに気分のムラがあるのか…

なんか沈みがちだったり…

どーでもよく思えたり…

楽しい気持ちになったり…

イライラしたり…


これは性格なのか、お年頃なのか…?



最近は

なぜか西野カナの歌ばっかり聴いてる笑


声がなんか聴きたい気分


また、しばらくしたら違う声、歌が聴きたくなるんだろうけど笑



西野カナちゃんは恋愛の歌詞が多い

もう、この歳でって思うけど

昔を思い出して今でも共感できる


娘の恋愛を見てるからかな…



いい時期だよなあ

こんなに好きな人のこと思える時期



まあ、上手くいかなきゃ辛いだけだけど…



今は、毎日仕事のことばっかり考えて

楽しいことが仕事のプレッシャーに負けてしまう…そんなあいかわらずダメな私です😢



ゆっくり時がただ流れて

何にも考えなくて

そんな時間必要



この前は高校野球の試合をYouTubeで観ながら

子守唄のように

いつのまにか寝てました笑😅


なんかあの甲子園の応援が心地よくて…🙂


まあ、自分で言うのもなんだけど

変なおばさんだよね笑




今日も、仕事頑張りますかね😓