egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘ソフトボールが頭にあたる

昨日部活中、キャッチボールしてて新一年生の投げたボールが側頭部にノーバンで直撃したと娘😱


なんか娘が違うことしようと動いた時に、当たったようで…


こわいよー

高校野球でもヘルメットしてるけど頭に直撃した時、すごい心配になるけど

ソフトボールとはいえ、ヘルメットもしてなくて、頭に直撃ですよ!

めっちゃ心配でした

目じゃなくて本当に良かった😱



今日も変わりなく学校行きましたが…


硬膜下血腫とか…

恐ろしい事態にならないようにと考えてしまいました



スポーツしてると怪我が心配ですよね



とにかく怪我のないように願います😔