egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男のバイト

塾のバイトを始めて約半年

月に四回チューターのみという、ゆる〜いバイト😅


春期講習となり、やっと個別授業担当四コマやらせてもらうことになりましたが…

毎日ではなく、結局週一😅


だけど、

時給が900円から1500円くらいにアップするらしい^_^


すごい差です


高校生と中学生が担当

数学のみ教えます


息子が

みんなリアクションほとんどないから

本当に理解しているのかわかりにくい

と言っておりました笑


うちの娘に勉強教える時は

そりゃ、すごいリアクションですからね笑


全然、わからん!

わかった!私天才!

とか

はっきりものを言うからなあ

家族だから当然です



やはり生徒とのコミュニケーションが難しいですよね

息子にとって、それが一番いい経験になるんじゃないかな



頑張って👍




さて、今日の選抜高校野球⚾️

めっちゃ観たい試合‼️

3試合ともめっちゃ観たい‼️


なのに今から仕事😂

録画してきたけど、帰り夜遅いから観れるかな?

明日も朝から仕事だしな😞



早く帰りたいよーー