egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

なんか休みでも疲れる

歳をとるとは

こんなものなのでしょうか…😢


すぐ眠たくなる

休みでゴロゴロしたら

体がだるくなる


結局休みでも、仕事でも、同じくらい疲れる笑


家事が面倒になる

今日も子どもたち2人が試合で

朝早くから弁当作り…

その後高校野球観てたら、昼すぎから眠気が襲ってきて

3試合目ほとんど寝てるし笑笑


これがもっと歳とってくると、

ダラダラしてたら

認知症になるんちゃうんかなー?

と自分が怖いです😔



アラフィフでもやる気のある人

心から尊敬します!



今日の晩御飯なにしようかな


明日から仕事忙しいなあ

でも、正職員で働ける環境は非常に有難いんですけどね


まだまだ子どもたちの学費や生活費を稼がないと!


働けることに感謝して、

明日から仕事頑張ります^_^