egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

嬉しいニュース

桜が咲きました🌸


長男の浪人していたお友達から

大学に合格したという嬉しい連絡がありました‼️😄

本当によく頑張ったなあと思います


一年間、受験勉強お疲れ様でした


中学校、高校と一緒で…

同じ理系ですが

大学は離れてしまいました…


でも家は近いので、さっそく一緒にゲームして遊んでいましたよ^_^

大学は自宅からの通学になるので

またいつでも一緒に遊べます



しかし…

ずっと気になっていたので

ホッとしました😌

本当に嬉しいです😊


友達のお母さんは

私の何十倍もホッとしたでしょうね…


大学生活、頑張って👍