egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

美白にこだわる母娘

昨日、私の美白クリームをつけさせてと娘

まあ、一回くらいならいいよ〜

とケチな私でしたが…笑



今朝、娘は起きるなり

すっごい肌すべすべなったー!

と喜びの声をあげていましまよ笑


若いからねー

ちょっと保湿力高いクリーム塗っただけで

すべすべ感アップ😌

羨ましい…


他人に褒められて一番嬉しいことは

色白やなあ

と言われることらしい



娘の部活は外でやるスポーツなので、

日々日焼け止め塗りまくりなんですが

やっぱり焼ける😅


美白クリーム買って欲しいと娘

私のは40代以降用のクリームなので

もう少しお値段安めの美白クリーム買ってあげようかなあと…笑


でも、やっぱり色白な肌に憧れます😃

娘の気持ちとってもわかります




娘とともに頑張って美肌目指したいと思います笑笑❗️



今から仕事ですが

初めて、1万4千円もするスカートを着ました


とってもいい感じ〜😁😆😍