egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

前髪の近況

現在、前髪を伸ばしている私ですが

今の前髪の長さは…

目が全部隠れる長さです😀

1番うっとおしい時期です


鼻の下まであと4㎝くらいかな…?

この歳でひと月1㎝も伸びるだろうか😅



今日、ある男の人に

顔変わったなと言われました


1年前と全然違うと…



えーどんな感じに変わったの?!

と恐る恐る聞いたら


前は目の周り真っ黒やったもんな!

ですって笑


1年前は疲れてクマできてんぞ!とか言われてたので…

つまりはキレイになったと言いたいんかな?!

と勝手に解釈いたしました笑笑



まあ、去年の今頃は

息子の大学受験、娘の高校受験で

もう気持ちがずっと疲れていたので


やっと今おしゃれに目覚めたと言いますか

手入れしないとヤバイと思ったのもあって


人様に疲れた顔と思われない程度には、変わることができたのかな?



本当に

この歳になると毎日の手入れをきちんとしないとすぐ衰えちゃう


顔のエクササイズしないと

そりゃたるむしね

クマの改善のため、効くかわからない顔の運動やってて良かった笑

少しは効いたのかな?



まあ、地道にがんばります




あー、今日も疲れました〜

お休みなさい😄