egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

前髪伸ばしたい

私は、一度も前髪を伸ばすことに成功したことがなく…

うっとおしくなり断念してばかりいます😅


まあ、似合う、似合わないがあるので

実際には伸ばしきった時、似合わなかったら

切るしかないのですが笑



ただ、昔から前髪の長いキレイ系に憧れがあります

アラフィフのくせにですけど…

とりあえず毛の質も量も衰える前に、最後に前髪伸ばしてみたい!!


と思うのですよ😆



成功するかなあ〜?(やっぱ自信なかったりする笑)

いやするぞ!

と自分に言い聞かせて、憧れのモデルさんを見ながら頑張りたいと思います笑笑

(まあ、モデルさんはきれいだからね〜なんでも似合うよね、そりゃ😅)