egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

手作り化粧水


職場の人に

酢の化粧水でお肌がツヤツヤになると聞き

さっそく試してみることに😁


黒酢化粧水を作ってみました❗️


無印の容器に作りましたよー^_^

酢は保湿力がバツグンらしい…


効果ありますようにー

まあ、信じるものは救われる?!笑笑



あと、紫外線対策!

今年は頑張ります


でも、やっぱり高校野球見に行きたいなー

どうやって、紫外線対策して見に行くかですね


サングラス、帽子、日傘(邪魔にならないよう1番後ろの席で見るとか)日焼け止め何度も塗る!長袖着る…などなど


そこまでして見に行くか…笑笑



しかし、仕事のことより

仕事以外のことしか興味がない

最近…


たぶん、自分の中で

そういう風にして心身の健康、保ってんだろうなあ〜😅




黒酢化粧水効果ありますように…😄