egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の携帯通話料金その2

今日、娘の携帯電話プランをカケホーダイに変更してきました!!

なんと、たった500円アップだけで、カケホーダイです😆


びっくり‼️


今までの通話料金めっちゃ損したやん!😂


あー、早く行けば良かった


私、途中で1人だけプラン変更できないと思ってたんですよね

バカだわーー(◞‸◟)



だけど、今日昼に

娘は彼に

1週間に1回だけ電話しよ

お金かかるからってお母さんに言われたからー

とメールしたらしく



彼は

何度もごめん、ごめんと謝りまくりだったそうです😞

随分と重たい空気漂うメールだったようで…😢



しかも、せっかくカケホーダイになったのに

今日の仕事帰りに手続きしたので…


もう、彼にそのことを連絡できないという悲しい結果😭



学校のタブレットでしかメールできない環境なんですよね…


寮に帰ったら、スマホは使えないので

もうメールもLINEもできません


こちらから寮にも電話できません

いつも、向こうから電話があった時だけ、かけ直すことしかできないんですよね…

寮の電話なので(◞‸◟)


なんて、不自由😭

でも、仕方ない

スポーツ推薦なんだし

しっかり部活に取り組まないといけませんもんね…


でも、時間決めてスマホ使うとかにしてもいいんちゃうかなーと甘いこと思っちゃいますけど(本音)




なんか、ただ話したいだけなのに

LINEも電話もできないなんて、やっぱり遠距離恋愛の辛さがヒシヒシと伝わってくる




でも、とにかく

カケホーダイにはしたし!

母は応援できることはやりました❗️😄