egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘インフルエンザ

とうとうなっちゃいました

インフルエンザ(T-T)


週末土曜日から学校復帰したんですが、

部活もやったので激疲れだったようで…


そして、昨日朝早くから試合(T-T)

昨日は寒い1日でしたよね!

ずっとガタガタ震えながら試合してたそうで


1週間休んで、病み上がりで…

そりゃ、きついわな…


全身疲労感とキャッチャーミットの方の手は内出血だらけ…



昨日は帰るなり寒い寒いと言って

熱測ったら微熱でした


部活きつかったなあ

休ませたら良かったかなあ(T-T)


キャッチャーが他にいなくて

無理して出たみたいだけど

練習試合だしな

無理せんで良かったのかも



今日、無事に帰ってきますように…

連続インフルエンザとか

なりませんように❗️(T-T)