egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

優しい長男

昨日、仕事から帰ると、娘の弁当箱がめずらしく洗ってありました


まさか?!

洗ってくれたん?

って娘に聞いたら…



えっ?洗ってないよ


長男が洗ってくれてたのでした^ ^


その後スマホ触ってる娘に

もう、自分の洗濯物たたんで片付けるとか

ちょっと手伝ってほしい

と言ってると


長男が

黙って静かに洗濯物を取り入れてたたんでくれました

お風呂も洗ってくれて

食器も洗ってくれて


めっちゃ優しい!

と思っちゃいました(^。^)


ありがとうな

って寝る前にお礼を言いました



普段無愛想やけど

優しいやんと感動した母でありました