egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

いっぱい寝ました

今日は休みだったので一日中寝てました

お昼ご飯も食べずです笑



今日の晩御飯は

娘が作ってほしいと言ってた

ロールキャベツにしました


ウィンナーは柚子胡椒味

美味しくできるかな





今健康、美容のためにけっこういろいろ頑張っているのですが…



ルイボスティ、青汁を毎日飲む

甘いもの少し控えめ

食べすぎ注意

隔日でストレッチ

お風呂あがりの美容パック

美白クリーム

髪の毛もハーブのカラーをしたり



なかなか頑張ってる

と自分では思う笑笑


普通これくらい当たり前なのかもだけど

今までずっと自分のこと放置だったから


さすがに50歳前だし

やばい状態です笑


体重は去年より3キロくらい痩せて

今キープはできてる

後は脂肪減らして筋肉量を増やしたい!



そう、自分のために

嬉しいことする一年にもしたいと思います

(^O^)

なるべくやりたいことやって

楽しいことしたいなぁ