egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

「女の子のお母さん」を楽しむ

娘は、小さい時から男の子のような性格で、スカートを嫌がり保育所時代から中学校の制服まで、全くスカートを履いたことがありませんでした。


着物やドレス…そんなものも着るのを嫌がり…

実は、七五三も写真撮れていません(TT)


そんな娘が…

彼氏ができてこんなに変わるとは!

正直びっくりです(ー ー;)



彼からもらったプレゼントのスヌードを上手く巻けないと私に言ってきて

巻いてあげたら

母ちゃんみたいに上手く巻けない(TT)

と笑笑


こんな日もくるんですね〜(^-^)しみじみ


女の子のお母さんってことができる幸せを今噛み締めています笑笑(あいかわらず親バカ)


デートの時にちょっとお化粧してあげたり

やっぱり娘とのそんなひと時が楽しい


それに、

昨日娘が

〇〇くんは、自分のことを(性格が)いい子と言ってくれてるから、もっと性格良くなるように頑張る!

と言うではないですか‼️


びっくりです笑



いいことですよね〜

プラス方向に変わることは‼️



これからも娘の成長が楽しみですね…