egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

美容院行ってきました

今日は初めて行く美容院へ(^O^)

友人の紹介です


エステカラーと電子トリートメントってのをしてもらいました!!


テンション上がるーー笑笑


サラサラです

カットも気に入りました(^-^)


カラーもいい感じ


やっぱり、綺麗になると嬉しいな😃

いくつになってもね笑


髪の毛綺麗ですねって美容師さんに言われました^ ^

嬉しいな😃



今回は眉の形を褒められたので、前髪短く切ってみた!!



どうかなー?!

似合うかなあー?



しかし、お腹空いた

昼ごはん抜きだったから(ー ー;)



晩御飯何しようかな?






明日は仕事休み‼︎

嬉しすぎる



ゆっくりしたいです(^O^)