egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

あっという間の冬休み

昨日は仕事めちゃめちゃ忙しかったです!


新年早々、職場の人に厄ばらいに行けと言われちゃうくらい(TT)



家に帰ると

爆睡の娘…

今日も宿題してないのかー?

と思ったら

ちょっとはしたようです(ー ー;)



夕飯の後も宿題をするといいながら、スマホばっかりしててなかなか宿題を始めようとしない娘に不安になりましたが…


一応やりだしたのでホッとしてると

〇〇くん(彼氏)字うまいわー

と娘


見ると古典の宿題のプリント1枚全部書いてもらったらしい!!(ー ー;)

大丈夫!ちゃんと覚えてるから!

と…


もうね、

腹も立たないから不思議

普通のお母さんはやっぱり怒るのかな笑?



ちゃんとやるべき事をやってたら、私的には別にいいんです


古典は期末テストでも、先生から良く頑張ったと言われたらしいので

だからこそ、彼氏に書いてもらったんだと思います。



しかし、宿題を一緒にできる

そんなことが、とっても高校生らしくてかわいいですね



高校生の時に、たくさんいい思い出作れたら幸せですよね!


大人になったらいろいろあるからなあ

しんみり




あっという間に冬休み終わっちゃいますね


今日もそれなりに仕事忙しかったけど、なんとか無事終わりました



明日も仕事頑張ります(^O^)