egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今はまってる曲

私って飽き性だと思う

熱しやすく冷めやすいとこあります(^^;)


でも、まあいいですよね

迷惑かけなきゃ笑


今はまってる曲は

清水翔太の曲


今さらなんですよねー

古い曲にはまる

流行った時は全然だったのにね


君が好き

Home

などなど


めっちゃいい曲

声がね、好き


歌いたくて、何回も聴いてる

でも難しいですね〜


娘にも

めちゃめちゃはまってるな!

と言われてしまいました笑



音楽はやっぱりいいですね…



今日も仕事頑張ります…