egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の恋愛話

ただいま遠距離恋愛中の娘ですが…


今日、

高校球児の彼氏から

電話がありました


電話で、

甲子園行きたいなあという話になり…


彼氏から、

彼氏が甲子園に行ったら、やっぱり嬉しいよなあ?

○○(娘)が、みんなに自慢できるような彼氏になりたい

甲子園に行って、○○(娘)に自分が出ている試合を観せてあげたい❗️

そのために野球頑張る❗️


と言われたそうです(o^^o)


もう、めっちゃ言うことがかっこいい❗️

もう一回聴きたい(≧∀≦)

甲子園行ってほしい❗️

行けたらめっちゃ嬉しいーー😆

と、ものすごーっく喜んでいました


こんなこと言ってもらえるなんて、幸せ者ですよね〜


でも、

これが少女漫画なら、絶対甲子園行けるけどな

現実はそんな上手くいけへんよな〜

と、ちょっと現実的なことも言っていました



確かに…

甘くないよね


秋季大会はスタメン入りできましたが

夏の県大会にもスタメン入りできるかはわかりません…

ベンチ入りがまず大変です(◞‸◟)


そして県大会で優勝しないといけません


彼氏の学校は、まだ夏の出場は一度もありません…本当厳しいですね〜

勝ち上がるということの難しさ…

でもあり得ない話ではないので、初出場目指して頑張ってほしいです!




しかし、彼氏の台詞が男前ですよね〜

女子は胸キュンです



甲子園行けますように❗️

高校野球、悔いがないよう頑張ってほしい


私も心から応援したいと思います