egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

若く見える夫

今日、夫がある初対面の人から、

えー!!

そんな大きなお子さん(大学生)がいらっしゃるんですか?!

まだ30歳くらいかと思いました

若く見られるでしょう?!(´⊙ω⊙`)

と言われていました…



30歳って…

すごくないですか?

今48歳ですよ❗️


確かに若く見られます

昔から若く見られています

彼のお姉さんもすごく若く見られるので

似てるんでしょうね…

二人とも童顔なんでしょう



しかし、結婚した時も

新居への引越しで、引越しの人に

弟さんですか?って言われたんですよ❗️

24歳の時です(T_T)


夫がやたら若く見られるって、なんか複雑

私がものすごーっく年上の奥さんみたい

同級生なのにーー!




息子の高校の卒業式では

夫を見た、同級生のお母さんが


○○くん(息子)が歩いて来たと思ったら

お父さんだった!

よく似てますね〜


と夫と息子を見間違えるという…


すごいことですよね!

高校生と間違えるか?!


体型もよく似てるからな…

身長は息子の方が高いけど、2人とも痩せ型の長身

顔もまあまあ似てるって言われるし2人とも眼鏡だし笑


夫は

私も若く見えると

言ってくれますが

身内の欲目としか思えない(T_T)

そんなに若いとか言われたことないもん




あー、羨ましい

30歳なんて言われてみたい❗️❗️

と思った48歳母でした…(◞‸◟)



でもせめて、日々身だしなみには気をつけようと思います