egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のテスト勉強

テスト勉強中の娘ですが


物理、苦戦しています(◞‸◟)


長男に教えてもらっていましたが…

なかなか理屈が理解できないようです


私も一緒に聞いていましたが

私は一応わかりました


教科書の説明文と、息子の説明で理解できたのですが、娘はわからない!!とイライラMAX


たぶん、イライラして頭に入らないんだと思います(^^;)


どうしたものか…

明日、テストなのにね…



2年生には文系選択して、物理とはオサラバしてもらう予定ですが、とにかく1年頑張って👍



でも、一応テスト勉強頑張ってるんですよ

塾も行ってないので

自分でやるしかない


あいかわらず、よく寝てますが笑



テストが終わったら、少し学校も楽になります

28日まで部活だけど(◞‸◟)



今週いっぱいが大変だけど

頑張ってーー(o^^o)



そのあとは、一緒にデートの服買いに行こうね❗️(友達と行くかもだけど)