egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

走りたい

私時々めちゃくちゃ走りたくなるんですよ!


変わってますよねー笑笑

周りに話したら、引かれます(T-T)


ストレスたまったら

走りたくなる


息がきれて

頭の中がもう何にも考えられなくなって

そして、身体のすみずみまで酸素行き渡る感覚


ランニングハイの一種か?笑笑


実は水泳も好きなんですよね

水に溶け込む感覚が気持ちいい



とにかく眠たくて眠たくて

いろいろモヤモヤしてるし

ストレスたまってるし


走りたいーー❗️


でも、もう体力なくなってるから

少ししか走れないんだろうけど



ジムまた行きたいなあ

プールもあるからなー


お金がなー



😐…悩む