egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱり音楽っていいな

今、PENGINと山田優ちゃんの

世界に一人のシンデレラ聴いてるんですけど…


かわいいわー山田優ちゃん(≧∀≦)

髪型長い時より短い方が好きだな


スタイルもいいし、歌もうまいし、綺麗だし

羨ましい〜


ちょっとでも、近づきたいけど…

この歳でできることって

歌えることと

髪型くらいか笑笑


私の今の髪型は、たまたま前下がりボブ

髪の毛くらいは頑張れるかな

できる限りサラサラヘア目指します❗️


私の髪型好きって言ってくれた職場の人もいるんですよ笑❗️

嬉しいです(o^^o)





オレポーズって曲も娘に教えてもらったんですが、ハマりました〜



やっぱり音楽は、癒されますね〜


娘がいいなって曲は

私もいいなって思う


音楽の好み似てる笑笑


私の精神年齢が低いのかな?




まあ、音楽は自由だし

何が好きでもいいじゃーないかー!

…ですね💓