egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

幸せのありか

山猿の幸せのありかって曲

うちの娘が好きな曲なんですが…


若い子がキュンとくる歌詞ですよね〜


この365日の中で俺は何度も幸せというだろう

ずっと大切にすると決めたよ

俺を信じてついてきてほしい…


って感じの歌詞です(o^^o)


やっぱり若い時に一度は言われてみたい台詞だけど…

実際に言われたら笑えるかな(≧∀≦)


やっぱり大切に思ってもらえることは幸せです


だけど、それ以上に大切に思える人がいることが幸せだなって思います(o^^o)


私には大切な家族がいる


幸せなことです


昨日は、試合から帰ってきた娘に

どうだったか聞いたら


もう、聞かんといて!!最悪!

と言われてしまいました( ̄ー ̄)


なんか寒かったので試合中辛かったようです


早く1ヶ月経ってほしい!

とそのあと叫んでいました


彼氏が地元に帰って来るまで後約1ヶ月

早く帰ってきてほしいですよね


もうちょっとの我慢です

彼氏もあと何日って毎日数えているそうです

かわいいですね



さあ、今日も仕事頑張ります