egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

とにかく眠い

今日の晩御飯は

肉じゃがでーす(^ ^)


しかし、

今日はずーっと寝てました笑

とにかく眠い


今日は、高校ラグビーの決勝戦ネットで観ただけ…

ラグビーの試合良かったなーー❗️

やっぱりスポーツは熱くなりますね(≧∀≦)


今日勝ち残った高校には、全国大会頑張ってほしいですね!!

応援してます!



実は…

昨日、仕事でけっこう嫌なことがありまして…

精神的にダメージ受けてしまったので

今日こんなに眠かったのかなあ…(・・?)


しばらく仕事憂鬱な感じなんですよねー

😩




もう、気にせんとこー



でも今日は、

少し嬉しいニュースがありました(o^^o)


娘が今日から試合復活❗️

朝早くからお弁当作りました


6時すぎに家出て

まだ帰ってません…


試合の後、ご飯みんなで食べて、今から帰るらしいです



試合どうだったか、聞くの楽しみーー

まあ、負けてばっかなんですけどね笑

でも、いいんです❗️

部活できることが、幸せだからね


あんまり教えてくれないけど…(^^;)


いつも密かに娘の部活のFacebookで試合結果を確認する母です




明日も頑張りますかねーーー

ファイト!私❗️