egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱり仕事って必要

私昨日まで、久々の三連休だったんです

日曜日研修は自分の休みを利用して行きました


しかし、暇ができると、私の場合心身弱る!!

これは絶対そう!


仕事が続くと、ものすごくしんどいけど

逆に家に1人でいると、マイナスなことばかり考えたり、気分が下がるんですよね(^^;)

専業主婦に憧れつつ、きっと無理なんだよな、私…


やっぱり人間仕事しなきゃだめですね(^ ^)


仕事の人間関係って、憂鬱なこともあるけど、

やっぱり大切だと思う



今日も仕事忙しかったーー❗️


けど、なんか気分はいい笑


さあ、今から買い物して夕飯作りだー

がんばろ