egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生のバイト2

今日長男がバイトから帰るなり、


あー、今日給料日のこと聞くの忘れた〜!

と言っておりました( ̄ー ̄)


しかし、おぼっちゃまですな

お金に執着しなさすぎ‼️


でも、すごくお金を使わないタイプなんですよ!!

全部貯金しますみたいなタイプ

買い物行っても、すぐもったいないとか言ったりするし…


でも、グルメなとこあって、良いものを食べたがる一面もある


来週はやっと、授業の流れの研修を受けるそうな…

今日は生徒から質問あったようです!


どんな質問やった?!


息子

英語の4択問題で

どうして答えがこれになるんですかーって


へーえ、ちゃんと答えられたん?!


息子

うん、簡単な問題やし


今日のバイトは、

それだけでありました( ̄ー ̄)

また後は立ってるだけか笑


しかし、質問がこんなに嬉しく感じるなんて

母だけか?…笑


もっと役に立ってほしいけど、仕方ないですよね〜

まだまだ、大学一年生

初バイト

ペーペーだし


ゆっくり頑張ってください


でも、給料日来週こそ聞いてほしいけど!


明日は彼女がうちに遊びに来るらしい

私は仕事の研修です


しかし、彼女久々だな

月に1から2回しか会ってないような(^^;)


息子の友達は大学と部活が忙しくて、全然会えなくて彼女と別れたらしいです!

びっくりー

友達は一人暮らしなのにね



みんな同じ高校の卒業生です


まあ、息子もどうなるかわかりませんが

彼女大事にしてほしいけどね




今日は長女大好きグラタンです💕