egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

なんかお疲れ

仕事が忙しくなると

途端に…


お疲れな私(T-T)


まっいろいろありますよね、仕事って…



眠くて、眠くて笑

でも、寝すぎるとまた疲れる笑



休みの日、一人で高校野球観に行って

すごく、面白かったし興奮したけど


その後仕事で疲れたら

なーーんか精神的にもテンション低い


本当に、だらしない自分に嫌気さしますよ〜



まあ、自分で言うのもなんだけど

真面目すぎる性格で

だらしないこと、根性のない自分が許せないと言いますか、嫌になると言いますか…

ついつい無理しちゃうのかな…


時々、3年寝太郎(昔話知ってます?)みたいになりたいと思ってしまう笑笑


いや、きっとなれないわ(ーー;)


たぶん我慢できないな、ぐうたらしてる自分に…笑



いい加減な人に憧れたりします


楽しく前向き、いい加減‼️

そんな感じがやっぱり人生楽しいですよ




今日は仕事休みで、

3年寝太郎は無理だけど、1日寝太郎していました(*´-`)


太陽の光浴びないと笑笑

今から化粧して、買い物行ってきます‼️

休みでも一応スーパー行くのも化粧します

最近やっと…笑


この前、知人男性に大阪桐蔭高校の西谷監督と同じ歳って言ったら

えー!全然見えない

と驚かれたけど


まあ、西谷監督よりは若く見られたってことで…

ってあんまり嬉しくもないか笑

(監督すみません)



化粧して気持ち引き締めて

買い物行ってきまーす(*^▽^*)