egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

織姫と彦星

彼とクリスマスデートの約束をしていた娘ですが…


娘は28日まで部活になったらしい

彼は他部活の大会の応援のため、帰ってこれないかもらしい


ダブルデート

できるのでしょうか?笑



娘が中1の時、1学年上の彼と出会って

(お互い?)気になりながらも、ほとんど話はしたことがなく…


中学の体育祭では、娘に彼の写真撮るように頼まれて、撮ってあげてましたが、ただの憧れの先輩なのかなあと思っていました


中2の3月、彼は卒業して他県の高校へ


中3の冬に初めてLINEするようになり、


高1の春、彼から付き合ってほしいと言われ、


その後すぐに、彼は部活でスマホ禁止となり、

LINEもできなくなり、電話も月に1〜2回、

織姫と彦星なみに会えない日々が続く笑



まあ、高校生はまず学校が大事ですよ!




2人とも忙しいけど頑張ってますo(^o^)o



遠距離恋愛は大変だけど、親としては逆に安心だったりする今日この頃です…


正月会えたらいいね😊