egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱり笑いは必要

仕事でミスした翌日


出勤したら、

「昨日、空見ましたか〜〜?」


って職場の人にきかれ…


「はい!見ました!でも、空がどよーんと曇ってて今にも雨が降りそうで…まるで私の気持ちのような空でした〜!」


と答えたら


みんな、笑っていました(⌒▽⌒)



なんか、関西人だからか…

やっぱり

人を笑わせることができた時、喜びを感じてしまう…笑

めちゃくちゃ嬉しかったりする( ´ ▽ ` )



正直ミスのことはかなりへこみますが…



でも、やっぱり日々

笑顔と笑い…大切だなと思います(๑>◡<๑)




明日も仕事頑張ろ‼️