egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事でミスしました

昨日、幸せだなあ

といい気分で出勤した私でしたが…


朝からミスをしでかし、昨日1日中どよよーんと落ち込みました(T-T)


お昼ご飯も最初食べる気もしなくて、

でも、結局食べましたが…(ーー;)



職場の皆さんから


「飴食べて空見上げたら落ち着くよ」


と飴やグミやチョコを頂きました…


ううっ、優しい…

皆さんありがとうございます


他の人のミスを気付かず、そのまま直接ミスを起こしてしまった私…(T-T)


なんでも確認ですね

あーあ、へこむわ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


みなさんも、仕事でミスしたことありますよね?

落ち込みますよね、本当…



気持ち切り替えて

仕事しないと!

またミスしてしまう



今日は夜8時まで仕事だし!



頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)