egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大阪桐蔭 根尾 昂くん

本当にあの才能が羨ましい

何度も大阪桐蔭の試合見に行きましたが

やっぱり注目選手です!


しかも親が医者で、頭も良くて、運動神経もスーパー良くて…


そんな恵まれた子っているんだ…と思いました


夫に

あんな息子欲しかったの?

ときかれ、


いや、息子じゃなく自分が根尾くんになりたい!!


と答えた私(ーー;)



そう、自分が根尾くんになりたい笑


生まれ変わったら

ちゃんと両親がいて、

普通の経済力の家で、

男子で、

野球と勉強を思いっきりやりたい!!



と思ったのでした(ーー;)

あー、何考えてんだろ、私…


明日も仕事


頑張ろ