egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

back numberはまってます

なんか毎日聴いてます笑


昔々の気持ちが蘇るんですかね〜


ヒロインって曲がすごく好きです

高嶺の花子さんも好き


歌詞を聴いてると、思わずツッコミを入れたくなる私



君の恋人になる人は、モデルみたいな人なんだろうって歌詞があるけど…


まあ、いわゆる面食いな男子なんだろうけど

やっぱり男は顔じゃない

確かに面食い女子もいてるけど

女の子に比べて男の子は顔じゃないところでも女の子の心を掴めるチャンスはあると思う


それに比べて男子は結構、女子の見かけ重視な気がします笑


だから、この歌きいてると

ぐちぐち言わず

違うとこで勝負しようよ!

ってツッコミたくなる


でも自信ないんだろうな…笑

片思いってそんなものかな



なんか一生懸命彼女のことばっかり考えてる歌詞に、歌だからか?ジンときますね…


自分に自信がないのも共感できる

わかるよ、その気持ちって気になってしまう



私は小さい時から、歌うことが大好きで…

毎日、back number歌ってます笑


歌はいいですよね〜

心が落ち着きます



うちの娘は私と正反対な性格だけど、

歌が好き(いいなと思う歌も同じ)

野球が好き

は同じです

男子の好みも共感できる笑



もう、人生50年が近づいてきて

自分が!というやる気と言いますか、いろいろ気持ちも弱ってきましたが…

若い子たちを眺めていることや

好きな歌を聴いて歌ったりして

ほんの少しでも元気をもらって


そうやって生きていくのかな…笑

(しんみり)


私の場合、

子どもたちの幸せを願い、生きていくのみですね


あー、なんかもう

本当にくたびれたおばさんですね笑



今日も仕事頑張ります